2008年05月02日

便器の掃除

 便器内の汚れは市販のトイレ用洗剤で洗えばいいですが、便器の返し部分(裏側)にこびりついた黄ばんだシミはこすり取るしかありません。このシミは尿酸リン酸が水の中のカルシウムイオンと結びついたものでなかなか落ちません。掃除は固めのスポンジに練り歯磨きをつけ、強くこすり落とすやり方があります。
 また、重曹の研磨作用を利用し、小さなブラシでこすり落としてもいいでしょう。ブラシは水で重曹を流すときに、汚れを洗い落とします。
 しつこい汚れはあらかじめ、トイレットペーパーを便器の水溜り部分に敷きクエン酸水をスプレーします。2・3時間置いてトイレットペーパーを流した後に重曹を振りかけこすり洗いします。
 それでも取れない場合は塩素系漂白剤を10倍に薄めた液をスプレーし、しばらく置いて、水ぶきします。その際、酸素系のトイレ洗剤は絶対に使用しないでください。混ぜると塩素ガスが発生します。

トイレお掃除マルチクリーナーセット
トイレお掃除マルチクリーナーセット
posted by クッキングパパ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレの掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?
Posted by 逆援助 at 2009年06月17日 16:27

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/guctfcu/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/5w79jnc/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 11:19

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/bnawymh/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

